忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

いえ

断捨離・・・


結構な量を処分したはずなんだけど

今まで奥底にしまい込んでいた物ばかりだったせいか

パッと見た感じでは


全く物が減った気がしない・・・


それどころか


新しい生活を始めるにあたって

新たに家電やら家具やら

一から買い揃えなきゃいけないから

結局物が増える事になると言う・・・



ミニマリストにはなれませんな


物が少ない方だと思ってたけど

案外色んな物を

沢山持ってらっしゃるのね私


処分出来る物はほぼ全て処分し終わったので

後は最大の難関


新居探し


これがホント一番難しい・・・


都内に拘らず探してるけど

なかなかね


ガリバートンネル何処かで売ってないかな

スモールライトか入りこみ鏡でもいいな


さて

現実に戻って

家探し頑張りましょう



写真・・・?

何それ


おいしいの・・・?



拍手[27回]

PR

極めて個人的な事ではございますが

私TAKAは本日をもって離婚しました事をご報告させていただきます

6年と言う短い期間となってしまいましたが
お互い納得のうえ今後はそれぞれ別の道を歩む事を決断いたしました

こういった報告をする事で気分を害される方や
不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
GALNERYUS加入や結婚等
これまで私の人生の節目節目において
ブログにて報告・発表させていただいてましたので
離婚と言うこれからの自身の人生を変える節目もまた
きちんとこちらで報告させていただいた次第でございます

今後は新しい住居探しや新たな生活基盤を築く事に奔走する事となりますが
GALNERYUSの活動は勿論の事
その他すべての活動に支障や影響が出ない様
また今回の事により
メンバーをはじめ関係者各位にご迷惑をおかけしない様務めてまいります

ミュージシャン、プレイヤーとして以前に
一人間としてまだまだ未熟者な私ではありますが
これまで以上に精進してまいりますので
今後とも見守り、応援していただけると幸いでございます

これらもどうぞよろしくお願いいたします


令和4年2月28日



拍手[81回]


2022年ガルさんの始動一発目のライブ

元K-1格闘家の武蔵さんが主催する

MUSASHI ROCK FESTIVAL

に出演させていただき

無事終了いたしました・・・!


格闘技の試合とライブコンサートが見事に融合した

素晴らしいイベントでございました


主催の武蔵さんを始めとする関係者の皆さま

共演の素晴らしいアーティストの皆さま

熱い戦いを繰り広げた選手の皆さま

そして

会場にお集まりいただいた

すべての皆さま

ありがとうございました・・・!!




イベント故終始バタバタして余裕が無く

対して写真撮れませんでしたが

せっかく撮ったのに載せないのも何なんで

前日のスタジオリハの写真も含めて

こっそりあげときます





拍手[32回]


年が明けましたよ

いったいいつぶりの更新なんだか


ここの存在を忘れてた訳じゃないんですよ


単にネタが無かっただけなんです


簡単な事はつい呟きで済ませてしまうので

なかなかこちらに書く事が無くなって・・・


ええ

言い訳ですよ

呟きさえあんまりしてないくせにね


新年早々

言い訳から始まりました


今年も通常営業です



コロナに振り回された昨年

今年はどうだ・・・?


色々と

活発に

精力的に・・・



支えてくれる人

応援してくれる人

共に戦う人


全ての繋がり

縁に感謝を忘れず


今年も精一杯

全力で駆け抜けていきたいと思います


共に笑い喜べる

楽しい一年にしましょう・・・!


今年もよろしくお願いいたします





※画像は記事に一切の関係はございません・・・










拍手[29回]


ガルさんツアー最終日・・・!

東京公演2DAYSの2日目・・・!


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!!



延長される緊急事態宣言

増え続ける感染者

終わりの見えない状況の中

無事に開催されたツアーファイナル


本当にありがたい


メンバーだけでなく

色んな人の

色んな想いが詰まった最終日


ツアー自体の開催すら危ぶまれ

始まった後も

いつ状況が変わるか誰にも予測がつかないまま

常に不安と隣り合わせでしたが


こうして無事に

最終日を終えられた事に

ただただ感謝でございます


この日足を運んでくれた皆さま

本当にありがとうございました

沢山制限で不自由な思い

不便を強いてしまったけれど

皆さまの熱い想いは

ちゃんとステージに届きましたよ


間違いなく

あの日あの時

我々は一つでした



勿論

初日の名古屋公演から

前日の東京公演1日目までも


同じ様に

皆さまからの熱き想いを受け取り

熱い時間と空間を共有し

本当に幸せでございました


過酷な状況下ではあったけど

メンバーは勿論

ツアースタッフ

各会場のスタッフさん達

ツアーに関わる全ての関係者さん達皆が


やれて良かった

やって良かったと

思っております


それぞれに

それぞれの

事情や都合があり

止む無く参戦を控えた方も多かったかと思いますが


ツアーの成功を願っていただいていただけでも

ありがたいし

大きな支えとなりました


ガルを応援し支えてくれる

全ての人に


心の底から

全身全霊で感謝と尽きぬ愛を送りたい


本当に

ありがとうございました・・・!!


より深く強く皆さんと繋がれる様に

より皆さんに楽しんで貰える様に


これからも

精進してまいります


我々GALNERYUSは

これからも突き進んでまいりますので

よろしくお願いいたします



Thank you all and love you all from the bottom of my heart...!!!!!






拍手[37回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]