忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の日・・・?


リハの日・・・?


それもあるけど



さて



何の日・・・?








拍手[14回]

PR

10月に入って

ガルさんモードになった



先月いっぱいまでやってた

オケ制作は一旦終了



何だかんだで

クラシック音楽題材が5曲

映画音楽題材が1曲の

計6曲



完全に個人的趣味と目的で始めた事だけど

どこかで披露出来たら良いね



ただ

披露するとなると

1曲1曲が短いから


尺が足りないのよね・・・



弾くのはやたら難しいのにね



いつか何処かでね




拍手[18回]

先日

スーパーテックスタッフのジェロさんの計らいで

ライブをリハから観させていただきました



全てが勉強の場だった


あまりに凄過ぎて

言葉が出なかったよ・・・





ギターとベースの違いすらよくわかってなかった

鼻たれ中坊だった私に


衝撃を与え

ベースを始めるきっかけとなった方が


目の前で弾いている・・・




何年か前にも

ライブを観に行かせていただき


その時も

挨拶はさせて貰えたけど



あの時以上に

レベルの高さを理解出来たと思う




まだまだ足元にも及ばないけど


絶望感じるより

やる気をいただいた感じ



1ミリでも近づける様に

より一層気合入れて行く


精進あるのみ・・・






拍手[19回]


気づいたら

もう9月入ってた


8月は

毎日尋常じゃないほど汗かいてた記憶しかない


でも


まだ全部終わってないとは言え


しっかり手元には

譜面と打ち込みの音源が出来上がってるので


やる事はちゃんとやってたらしい



汗と言えば


長年愛用のオリジナルストラップ


くたびれ具合が流石に酷くなってきた



そういや


ストラップや機材に限らず


何か

何年も使い続けてる物ばかりだな・・・










拍手[20回]


本日は

いつもお世話になりっぱなしのお二人を


むさ苦しいおっさん達で

感謝し労う会


をして来ました



安居酒屋ですけど・・・




真面目な話から

不真面目な話まで



普段よりも

更に砕けた雰囲気の中での


おっさん達の楽しい宴




日頃お世話になってる二人に

何か返したい


そんな気持ちで

フミヤ君を巻き込んで始めた前回


今回

王子も巻き込んだけど


楽しんで貰えたみたいなので


次回は大将やキングも・・・



濃い話もいっぱいしたけど


今日は笑い疲れた・・・









拍手[26回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]