忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい年号になっても

ベーシストでいられる幸せ


ベースをベチベチ弾きながら迎えた誕生日


いつも応援し支えてくれる皆さんのお陰で

ベーシストとして今年も無事歳を重ねる事が出来ました


歳の割に

各方面でまだまだ未熟者ではありますが


どうか皆さま

これからもよろしくお願いいたします


もっともっと上手くベースを弾ける様

日々精進してまいります・・・!

いつもありがとうございます・・・!!!!!

Love you all,
GALNERYUS TAKA

拍手[30回]

PR



http://www.beeast69.com/feature/177750

何とも光栄な事です・・・

本当にありがとうございます





拍手[28回]


いつからか

本家より

某コピーバンドの方で脳内再生される様になったな・・・



そんな事より


いよいよ

平成最後の日



昭和の人間


とか言ってたけど

平成の方が倍以上長いんだよね



でも

何故か感覚としては昭和


思い入れが無いとか

少ない訳じゃないのにね


色々あった平成


そのうち

平成時代は良かった

とか言い出すんだろうか・・・



どんな元号になるか知らんけど


新しい元号で生まれた子が育って

平成生まれと共に

同じステージで共演出来る日が来るまでは


現役バリバリのロックじじいとして

ベースを弾いていたいもんですな・・・



頑張ろう・・・




拍手[23回]

ガルさんの

15周年イヤーライブ

なんたらかんたらRadiance@EX THEATERが

無事終了いたしました・・・!



平日18時開演にも関わらず

沢山の皆さまに集まっていただき

本当にありがとうございました・・・!!!!



今回

大将のソロアルバム発売を記念して

ソロ曲区画があり

それに伴い

豪華なゲストヴォーカルありと


盛り沢山な内容でございました



ライブについての詳細は

各自で調べてください



通常のライブと違い

ゲストさんのバックで演奏すると言う


新鮮かつ緊張する

しかし

とても楽しい経験をさせていただきました



ゲストの皆さんと

会場の皆さんが

楽しそうにしてくれてたのが

本当に嬉しかったし

自分自身も楽しかった・・・



上手く弾けたとは言ってないし

言わない


言えない・・・





当日は予想通り終始バタバタしていたので

早々とSNSの更新を放棄



その為

写真が溜まっております



いつもの様に

たいした写真ではないですが

あげときますので


暇な人は観ればいいじゃない



いえ

何でもないです

すみません




今回

ゲストさん達にはきちんと許可をいただき

リハ風景撮らせていただいとります



掲載許可は取ってないけどね



万が一


ここを見つけてしまった御本人様で

掲載に問題が有った場合は

すぐさま削除させていただきますので


hihiCのシャウト


でお知らせください





ちなみに

ガルメンバーには

いつも通りいかなる許可も一切いただいとりません






拍手[36回]


ファクター・・・?


いえ


シアター


終わりましたよ


写真は無い

拍手[26回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]